SSブログ

Masaharu スウェット 到着 [福山雅治 2015]

3月下旬から4月上旬発送予定となっていたスウェット、
やっと届きました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_7257-3.jpg
感謝祭初日の静岡で、買おうと思えば買えたのだけど、
翌日、朝一の新幹線で東京に帰り、そのまま出勤の予定だったので、
とってもかさばるように見えたスウェットは買うのガマンしたんです。
静岡2日目・3日目でも買えるかなって思って・・・。

ところがそれが大きな間違い[ふらふら]
静岡土日、そして、翌週の愛媛でも、すぐにSOLD OUT [がく~(落胆した顔)]

で、このまま会場で買えず、アスマートでも売り止めになっちゃって
まったく手に入らなかったなんてことになったら、絶対に後悔する!!
ということで、届くのは5ヶ月以上先になってしまうけれど、
それも仕方がないと思い、アスマートでご注文[手(グー)]

そうしたら、翌週の広島土曜日、会場であっさり買えちゃいました、
あんなに貴重に思えていたスウェット・・・(^^;

ホントは、広島ではグッズに並ぶ予定はなかったんですよね~。
でも、ましゃ友さんと合流するために、広島グリーンアリーナに到着したのは、
グッズ販売開始時刻の約1時間前[目]
それなのに、ビックリするくらい少しの人しか並んでいなくて、
「これならスウェット買えるかも!!」と思って、並んでみたんです。
で、買えちゃいました(笑)

そんなこんなで、スウェット上下、2セット持ってます、私・・・(^^;
どうせなら、Mサイズ2セットではなく、1つはLサイズにしておけば良かったな。
Mサイズ、身幅と袖丈はピッタリでちょうど良いのだけど、
着丈がちょっとだけ短いんですよね~。
ましゃ友さんのダンナさんにLサイズを着させてもらったら、
思っていたよりもガバガバしないし、しっかりお尻が隠れるくらいの着丈で、
Lサイズでも良かったなぁって思ったんですよね。
でもまぁ、今さらです・・・。

0318-1.JPG
ましゃ監修のデザイン、とってもカワイイ[黒ハート]
パンツは、まだ一度も履いていないけれど・・・(^^;


共通テーマ:ファッション

こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)
こちさの旅の記録(2024~