SSブログ

ましゃ 祝25周年 [福山雅治 2015]

ましゃ、デビュー25周年、おめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]

デビュー記念日、毎年、「おめでとう~♪」って思うけれど、
25周年の今年は、さらに特別感がありますね[黒ハート]

IMG_7272-3.jpg
カレンダーも、今日から3月31日までは、ダブルで贅沢[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

WOWOWさんの
 福山☆WOWOW的大感謝祭!
 だってデビュー日ですから、
 野郎夜も聖女夜ドームもアジアも、
 去年と今年のLiveをまるごと魅せちゃわnight!
も贅沢な企画[わーい(嬉しい顔)]
リアルタイムではなく、録画しておいて後から観ましたけど(^^;
とりあえず、野郎夜だけ・・・(笑)

野郎夜のましゃ、めっちゃカッコ良かった[黒ハート]
普段のライヴのときのカッコ良さと、雰囲気が全然違う!!

いつもは、カッコつけているましゃを見ると、
そのカッコ良さにニタニタしながらも、
「カッコつけてるなぁ」って、つい笑ってしまうのだけど、
野郎夜のましゃは、本気でカッコ良かった[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
で、「私、この人、ホントに好きだわ~」と再確認しちゃいました(笑)

しかし、ましゃ、男子の前だけで、そのカッコ良さを見せるって、
ちょっとズルくないですか~!!
「いいなぁ、男子ファン」って、かなりの嫉妬です・・・(^^;

でも、ましゃの嬉しそうなお顔、とってもステキでした[黒ハート]
ましゃ、台湾ライヴでも香港ライヴでも、これまでに見たことがないくらいの
嬉しそうな表情をしていたけれど、男子限定ライヴはそれ以上!!
その場に一緒にいられなかったことが、やっぱり悔しい・・・(笑)

デビュー25周年[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
夏の稲佐山ライヴでも、ステキな笑顔を見ることができますように[わーい(嬉しい顔)]
これからも、ましゃに付いて行きますよ~♪


共通テーマ:音楽

こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)
こちさの旅の記録(2024~