SSブログ

スーパードライCM撮影 第1弾結果 [福山雅治 2015]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 福山雅治 / アサヒスーパードライ
    テレビCM撮影参加ペアチケット [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

第1弾の当落確認、昨日から出来るようになっていましたね。

早速確認してみたら、ハズレ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

2回に分けて、合計48口応募したのになぁ~。
しかも、1回は、特定記録郵便で送ってみたのになぁ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

そして、相方ましゃ友さんからも、ハズレの連絡あり。

昨年は、第1弾でハズレだったけれど、第2弾で当選だったので、
まだ諦めずに頑張って応募したいと思います[手(グー)][手(グー)]


共通テーマ:音楽

こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)
こちさの旅の記録(2024~