SSブログ

ゴールデンウィーク [日記]

本日夜より、しばらく留守にします^^

現在まだ荷造りの途中なのだけど、とりあえずブログを
書かなきゃってことで一時中断。
あっでも、4時までには終えて、眠らなきゃマズイ・・・。

というのも、朝から夕方までは、普通に仕事!!
で、大急ぎで家に帰って、着替えて、成田へ出発~♪
という予定です(苦笑)

コーカサス3国へ行ってきます。
手抜きして、またパッケージツアーですが・・・(^^;

コメント(5) 
共通テーマ:旅行

コメント 5

デルフィー

お~良いですね♪
良い旅を~
by デルフィー (2015-05-01 07:18) 

ヨッシーパパ

お気を付けて行ってらっしゃい。

by ヨッシーパパ (2015-05-02 19:31) 

あずき

今頃旅行満喫されてるんでしょうね^^
旅行記楽しみにしてます☆
by あずき (2015-05-05 22:54) 

egg

あらーーーいってらっしゃいませ!!
by egg (2015-05-08 06:21) 

ジル

コーカサス、なんだかヨーグルトが美味しそうな地方って感じが^^
行ってらっしゃい~♪
もうお帰りなのかな?
by ジル (2015-05-10 10:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)