SSブログ

3. ドーハ 馬術クラブ [2015 南コーカサス]

2015年5月1日(金)~5月10日(日)
アゼルバイジャン、アルメニア、ジョージア(グルジア)旅行記

5月2日(土)
乗り継ぎ時間を利用してのドーハのミニ市内観光。
次に訪れたのは、これまた2回目の馬術クラブ・・・(^^;

IMG_7342-4.jpg
建物には「Qutar Equestrian Federation」と書かれてあります。
カタール馬術連盟ってことかな・・・。

IMG_7336-4.jpg
顔を出しているお馬さん、可愛い~♪
朝7:30、ちょうどゴハンの時間だったようです^^

IMG_7332-4.jpg
クーラーの効いた室内競技場。

IMG_7340-4.jpg
立ち止まって写真撮影させてくれました^^
英国から連れて来たというお馬さん、とっても毛並みがキレイでした。

IMG_7345-4.jpg
次に訪れたのは、ウォーターフロント。 高層ビルがたくさん^^

IMG_7355-4.jpg
オシャレな公園という感じだけど、とにかく暑い!!
まだ朝8時すぎというのに、40度近くはあったんじゃないかな~。

IMG_7356-4.jpg
このキャラクターは何だろ? 聞いたような気がするけど忘れた(^^;

IMG_7352-4.jpg
これもよく分からないけれど、とりあえずパチリ^^

IMG_7366-4.jpg
再びバスに乗り込み移動。 車窓からの景色。

IMG_7367-4.jpg
このバスが活躍するのは夜なのかな~。
朝の時間帯でこんなに暑いんじゃ、昼間に観光する人いないよね・・・。

つづく

コメント(3) 
共通テーマ:旅行

コメント 3

デルフィー

8時でもう40℃とかヤバイですね( ̄∇ ̄;)
by デルフィー (2015-06-08 08:08) 

ヨッシーパパ

朝から40度って、地獄ですね。
でも、日本と違って湿度が低いのかな?
by ヨッシーパパ (2015-06-08 16:28) 

あずき

朝の8時で40℃とは暑いですね^^;
それじゃ昼間の観光は・・・
お馬さん可愛いですね^^☆☆
by あずき (2015-06-08 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)