SSブログ

大阪 池田 五月山動物園 フク その2 [ウォンバット]

8月1日(土) 五月山動物園(大阪府池田市)

ウォンバットに会いに、
大阪府池田市にある五月山動物園へ行ってきました。
フクくんのつづき。

IMG_0572-4.jpg
青草のゴハンが入っていた器に足を突っ込んでます・・・(^^;

IMG_0577-4.jpg
しばらく遊んで、おうちに入りたくなったフクくん。
まだお掃除終わらないの? 早くドアを開けてくれないかなぁ~。
哀愁を感じる背中・・・(^^;

IMG_0576-4.jpg
お庭の方向をチラッ。
しょうがないから、また遊んで来るかな~って感じ?(笑)

IMG_0580-4.jpg
お庭、お天気が良すぎて暑そう・・・。

IMG_0585-4.jpg
やっぱり日陰に戻ろうかな~。

IMG_0587-4.jpg
水飲み場に戻ったフクくん。

IMG_0578-4.jpg
しばらくこのあたりで上ったり下りたり~♪

IMG_0591-4.jpg
でもやっぱり、ドアの前に来ちゃうのでした。

つづく

コメント(3) 
共通テーマ:旅行

コメント 3

デルフィー

後ろ姿良いですね(≧艸≦*)
早くおうちに入りたそうですね~^^;
by デルフィー (2015-09-06 08:02) 

とまと

早くドアが開かないかな~っていう感じですねぇ
by とまと (2015-09-06 08:31) 

サバーチカ

★8月1日ですからね・・・
オモテは朝でも40度近くになってるはず・・・
そりゃ建物の中に入りたいはずだと思いますがね・・・

by サバーチカ (2015-09-06 10:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)
こちさの旅の記録(2024~