SSブログ

大阪 池田 五月山動物園 フク その3 [ウォンバット]

8月1日(土) 五月山動物園(大阪府池田市)

ウォンバットに会いに、
大阪府池田市にある五月山動物園へ行ってきました。
フクくんのつづき。

IMG_0594-4.jpg
暑いお庭から涼しいお部屋に入りたいフクくん。
でも、お部屋はお掃除中で、ドアは閉められたまま・・・。

IMG_0595-4.jpg
まだ開かないの~と、ドアのそばから離れられずにいます・・・(^^;

IMG_0598-4.jpg
しょうがないから、またお庭に出ようかな~。

IMG_0596-4.jpg
やっぱり日陰がいいかな~。

IMG_0597-4.jpg
結局、半分だけ日陰の場所でしばし休憩。

IMG_0600-4.jpg
飼育員さんに甘えるフクくん。
首をカキカキしてもらって、とっても気持ち良さそう~♪
けっこう長い間、カキカキしてもらっていましたよ。
この様子を見ていたら、私も久しぶりにウォンバットと触れ合いたくなっちゃいました。
オーストラリア行きたいなぁ~。またウォンバットを抱っこしたい!!

IMG_0605-4.jpg
お部屋に入れてもらえないので、お外でウトウトしてるフクくん。
ちょっぴりふて寝っぽく見えるのは気のせいかな・・・(^^;
でもこの後、しばらくして無事にお部屋に入れたのでした。

つづく

コメント(2) 

コメント 2

あずき

ホント、気持ちよさそうにカキカキしてもらってますね♪
私にもふて寝に見えます^m^
でも、どのお顔も姿も可愛い~(#^.^#)☆
by あずき (2015-09-06 18:40) 

デルフィー

飼育員さんに甘えるフクくん可愛いですね(*´∀`*)
by デルフィー (2015-09-06 18:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)
こちさの旅の記録(2024~