SSブログ

91. トビリシでランチ [2015 南コーカサス]

2015年5月1日(金)~5月10日(日)
アゼルバイジャン、アルメニア、ジョージア(グルジア)旅行記

5月9日(土)
トビリシ旧市街の街歩きを楽しんだ後は、ランチ~♪

IMG_0185-5.jpg
こんな可愛らしいレストランです^^

IMG_0188-5.jpg
前菜のナス。 葉っぱと人参もいただきました^^

IMG_0190-5.jpg
ハチャプリ。

IMG_0193-5.jpg
エッグタルトに見えるけれど、マッシュルーム・・・(^^;
これ、とっても美味しかった~♪

IMG_0195-5.jpg
こちらは、とにかくニオイがひどくて・・・。
羊さんだと思うのだけど、ほとんどの方が残してしまってて、
なんだかお店の方に申し訳なかったです。

IMG_0196-5.jpg
デザート。

IMG_0198-5.jpg
ランチ後は、川沿いの道を歩き、ハマムの方面へ。

IMG_0199-5.jpg
硫黄温泉のハマム、17世紀からここにあるのだそうです。

IMG_0203-5.jpg
なんとも興味をそそる外観です^^

IMG_0206-5.jpg
少し歩いて、後ろを振り返って、パチリ~♪

つづく

コメント(3) 
共通テーマ:旅行

コメント 3

デルフィー

可愛いお店ですね♪
by デルフィー (2015-11-09 08:36) 

ヨッシーパパ

テーマパークのレストランの様な、可愛らしさですね。
写真だと、エッグタルトにしか見えません。
キュウリとトマトのサラダばかりしか見ていませんでしたので、葉っぱが新鮮に映ります。
by ヨッシーパパ (2015-11-09 19:04) 

とまと

雰囲気のあるお店ですね~
ご機嫌な食事になりそう^^
by とまと (2015-11-09 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)
こちさの旅の記録(2024~