SSブログ

8. ゴールデンロックへの道 [2015 ミャンマー]

2015年12月27日(日)~12月31日(木) ミャンマー旅行記

12月28日(月)
朝5時にホテルを出発し、9:15ころにゴールデンロックがある
山の麓の町キンプン・ベース・キャンプに到着。
そして、山頂行きのトラックに乗り込み、10:20に山頂に到着。
ここから先は徒歩で進みます。

IMG_4769-5.jpg
道の両脇には、いろいろなものが売られていました^^

IMG_4770-5.jpg
道は、ゴールデンロックに向かう人で混雑しまくり。

IMG_4771-5.jpg
お花屋さん。

IMG_4773-5.jpg
こちらは、お供え用のフルーツかなぁ。

IMG_4774-5.jpg
しばらく歩いて、この向かい側にあるオフィスで
現地ガイドさんがチケットを購入。
待っている間に、トイレ&周辺をウロウロ。

IMG_4780-5.jpg
ゴールデンロック=チャイティーヨ・パゴダ 。
このチケットを首からぶら下げて、先へ進みます。

IMG_4778-5.jpg
お参りに行く人、多すぎる・・・(^^;

IMG_4782-5.jpg
トラックを降りたところから歩くこと約20分、
この先が「チャイティーヨ・パゴダ」の入り口です。

つづく

コメント(3) 
共通テーマ:旅行

コメント 3

デルフィー

凄い人ですね~(`・ω・´)
by デルフィー (2016-03-13 08:43) 

とまと

フルーツも花もカラフルですね
by とまと (2016-03-13 10:11) 

あずき

お花もフルーツもカラフルで綺麗ですね^^
by あずき (2016-03-19 01:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)
こちさの旅の記録(2024~