SSブログ

9. チャイティーヨ・パゴダのゲート [2015 ミャンマー]

2015年12月27日(日)~12月31日(木) ミャンマー旅行記

12月28日(月)
トラックを降りたところから歩くこと約20分。

IMG_4783-5.jpg
ゴールデンロックがある「チャイティーヨ・パゴダ」の入り口が
見えてきました~♪

IMG_4785-5.jpg
両サイドの獅子くんがいい感じです^^

IMG_4787-5.jpg
チャイティーヨ・パゴダの入り口。

IMG_4948-5.jpg
金属探知のゲート&手荷物チェックがあります。

IMG_4791-5.jpg
靴と靴下を脱いで、獅子くん裏にあるロッカーへ。

IMG_4793-5.jpg
この先は、裸足でなければなりません。
その割には色々なものが落ちて転がっていて、
裸足で歩くのはなかなか不安いっぱいなんですけどね・・・(^^;

IMG_4795-5.jpg
こちらは、ニセモノ・・・(^^;

IMG_4797-5.jpg
このゲートの下を通って、もう少し歩きます。
それにしても、どれだけいるんだ、お参りの人々・・・。

つづく

コメント(4) 
共通テーマ:旅行

コメント 4

とまと

裸足でですか~
すごいですね
by とまと (2016-03-13 17:28) 

ヨッシーパパ

入り口は、まるで楽しそうなテーマパークみたいですが・・・。
モスク内は、確か裸足だったような?
お参りと言うことは、ここも、宗教施設なんですね。
by ヨッシーパパ (2016-03-13 18:13) 

デルフィー

青空に鮮やかな色が映えますね~
by デルフィー (2016-03-13 20:03) 

あずき

真っ青で綺麗な空ですね♪
裸足で歩かないといけないんですね^^;

by あずき (2016-03-19 01:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)
こちさの旅の記録(2024~