SSブログ

特典航空券キャンセル [マイレージ]

昨年7月に行く予定だった特典航空券でのギリシャ旅。
どうしても仕事を休めなくなり、とりあえず日程変更の手続きをし、
キャンセルはしておりませんでした。
当時、エーゲ航空が3月末までの分しか取り扱っていなかったので、
取り急ぎ、3月19日(土)出発に変更。
そして、ゴールデンウィーク出発に変更できないか、
ずっと様子を伺っていたのだけど、当然ながら変更できず・・・。
で、結局、キャンセルすることになりました。

ana0318.png
手数料3,000マイルを引いて、92,000マイルが戻って来たので、
マイル残高がこんなことに・・・(^^;

夏のギリシャは死ぬほど暑そうなので、
ゴールデンウィークに行けると良いのだけど、
東京発のヨーロッパ便は、もちろん空いていない。
北京やインチョンで乗り継げば、
ビジネスクラスにも空きがあるけれど・・・。

とりあえず、サーチャージが下がる4月1日を待ってから
どうするか決めようと思います。

コメント(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)
こちさの旅の記録(2024~