SSブログ

29. バガン シュエサンドー・パゴダ [2015 ミャンマー]

2015年12月27日(日)~12月31日(木) ミャンマー旅行記

12月29日(火)
「ダマヤンヂー寺院」の次に訪れたのは「シュエサンドー・パゴダ」。
シュエサンドー・パゴタは、パゴダの上に登ることが出来るので、
オールドバガンの景色を眺めたり、夕陽鑑賞したりするのに人気の場所。

IMG_5792-5.jpg
シュエサンドー・パゴダに到着したのは16:30頃。
すでに、夕陽を眺めに来た人たちで大混雑。

IMG_5796-5.jpg
階段でパゴダの上まで登りました~♪
かなり急で、なかなか恐ろしい階段でしたが・・・(^^;

IMG_5835-5.jpg
シュエサンドー・パゴダからの眺め~♪

IMG_5861-5.jpg
バガンに来られた喜びを胸いっぱいに感じられる景色です^^

IMG_5838-5.jpg
タビィニュ寺院やゴドーパリィン寺院が見えます^^

IMG_5868-5.jpg
中央はスラマニ寺院かなぁ。

IMG_5869-5.jpg
何時間でも眺めていられそうな景色~♪

IMG_5872-5.jpg
やはり、ダマヤンジー寺院は重厚感がありますね^^

IMG_5882-5.jpg
ずっと眺めていたい景色だけど、そろそろサンセット側に移動して
場所の確保をしなきゃ~。

IMG_5883-5.jpg
駐車場は、車やバスでいっぱいです。

つづく

コメント(2) 
共通テーマ:旅行

コメント 2

デルフィー

素晴らしい景色ですね(〃'▽'〃)
by デルフィー (2016-04-17 07:33) 

あずき

ホントにいい眺めですね^^
by あずき (2016-04-21 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)
こちさの旅の記録(2024~