SSブログ

帰国しました。 [日記]

成田空港11:55着のオーストリア航空で無事に帰国しました。
実際は20分ほど遅れて、12:15の到着でしたが・・・。

イタリア
青の洞窟は、風向きが良くないとのことで入れなかった。
ポンペイ遺跡とエルコラーノ遺跡は素晴らしかったけれど暑かった!!
アマルフィは混雑しまくりで、景色の良さが半減って感じ。

チェコ
プラハもチェスキー・クルムロフも中国人だらけ。
どこを見ても必ず中国人がいるっていうくらいの凄さ・・・。
でも、チェスキー・クルムロフは本当に美しい街でした~♪

オーストリア
半日だけのウィーン滞在、まずはシュテファン寺院へ。
20年以上前に一度訪れているんだけど、こんなだったかなぁ。
空高く見上げるくらいの大きさだった記憶があったんだけど、
そうでもなかった・・・(^^;

コメント(3) 
共通テーマ:旅行

コメント 3

デルフィー

お帰りなさい♪
青の洞窟、残念でしたね~
by デルフィー (2016-07-25 07:59) 

とまと

おかえりなさい。
青の洞窟、またチャレンジですね^^
by とまと (2016-07-25 08:21) 

あずき

おかえりなさい^^
どこも混雑してた感じですね^^;
有名な観光地はみんなそうなってるんでしょうね

by あずき (2016-07-31 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(2011~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~