SSブログ

長崎へ行ってきます! [日記]

明日から2泊3日、長崎へ行ってきます^^

日曜日に、ナポリ&プラハ&ウィーン旅から帰って来て、
今日まで5日間しっかり働いて・・・。
まだ残っている疲れ&連日の寝不足で若干キツイけれど、
行っちゃいますよ、長崎!!

明日と明後日に開催される「ながさきみなとまつり」。
目的は、明日30日(土)の花火です^^

ましゃの楽曲と連動した音楽花火。
0.1秒単位で音楽とシンクロする花火なのだそう。
レーザー光線による演出もある、ましゃ監修の花火~♪
観ない訳にはいきません~。

東京は、日曜・月曜と雨の予報だけど、長崎は3日間とも晴天。
めっちゃ暑そうです・・・(^^;

コメント(5) 
共通テーマ:旅行

コメント 5

デルフィー

長崎ですか♪楽しんで来て下さいね~(*´∀`*)
by デルフィー (2016-07-30 08:16) 

とまと

長崎行ってらっしゃーい
by とまと (2016-07-30 11:13) 

ヨッシーパパ

隅田川の花火大会と同じ日ですね。
今頃、楽しんでいるんですね。
by ヨッシーパパ (2016-07-30 18:20) 

あずき

今頃は長崎なんですね^^
花火は綺麗でしたか?
お土産話また聞かせて下さいね^^
by あずき (2016-07-31 23:42) 

サバーチカ

☆ましゃの楽曲と連動した音楽花火
いったいどんな花火なのか?!
これは見ごたえありそうですね~
by サバーチカ (2016-08-01 07:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(2011~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~