SSブログ

5. TOHOシネマズ長崎、グレープナッツ [2016 長崎]

2016年7月30日(土)~8月1日(月) 長崎旅行記

7月31日(日)
稲佐山公園野外ステージで、昨年のましゃ25周年ライヴの想い出に
ふけった後は、再び車で移動し、ココウォークへ。

IMG_5643-5.jpg
ココウォーク6階にあるTOHOシネマズ長崎。
2008年に「容疑者Xの献身」の舞台挨拶を行ったときの
ましゃの手形とサイン~♪

IMG_5645-5.jpg
そして、10月1日公開のましゃ主演映画「SCOOP!」の
大きな広告がありました~♪
ヒゲましゃだけど、ちょっとだけテンションUP・・・(^^;

IMG_5650-5.jpg
ランチは、ましゃ友さんが予約してくれていたこのお店~♪
銭座町にある「グレープナッツ」さん。
6月にましゃが食事に来たお店ってことで・・・(^^;

IMG_5666-5.jpg
入り口ドアの横にあるメニュー。
とっても可愛い~♪
パスタとワインが美味しいお店のようです^^

IMG_5654-5.jpg
注文したのは、もちろん、ましゃと同じAランチ。
サラダ、パスタ、デザートで、1,200円。

IMG_5656-5.jpg
お野菜いっぱいのパスタ、美味しかった~♪

IMG_5663-5.jpg
デザートは、パンナコッタ。
2種類から選べたのだけど、「福山さんはパンナコッタでしたよ。」
って言われ、ご一緒した5人全員、パンナコッタ・・・(^^;

IMG_5665-5.jpg
食事の後、テーブルを片付けていただいて、
順番に「ましゃ席」に座って、パチリしていただきました^^

つづく

コメント(3) 
共通テーマ:旅行

コメント 3

デルフィー

美味しそう~♪
もちろん皆さん同じですね(≧艸≦*)
by デルフィー (2016-08-26 08:07) 

ヨッシーパパ

なんだか、幸せオーラがたくさん見えます。
by ヨッシーパパ (2016-08-26 18:39) 

サバーチカ

☆どれも適度な量でおいしそうですが、パンナコッタが気になるのです・・・

by サバーチカ (2016-08-27 01:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(2011~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~