SSブログ

福山☆冬の大感謝祭 其の十六 初日 [福山雅治 2016]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 福山☆冬の大感謝祭 其の十六 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

初日、参加してきました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9071-6.jpg
仕事を15:30で早退して、横浜・みなとみらいへ。
到着したのは、17時少し前。
もう薄っすら暗くなりかけてて、こんな写真・・・(^^;

本日は、BROS.枠チケットで、南B5ブロック[目]
花道横のブロックで、花道から1人目・2人目の席でした~♪

最初に花道に来てくれたときは、ましゃがめっちゃ近くて、
しかも滞在時間も長くて、ましゃ友さんと大感激[黒ハート]

でも、その後は何となく北さんへのサービスのほうが多かったように
感じたんだけど、気のせいかなぁ~。
さらに、私たちの目の前に置かれた福コップ、全く投げてくれなくて、
2回とも花道ステージの上に残ったままでスタッフが回収してた・・・。
ねぇ、ましゃ、私たちのこと避けてたでしょ??(笑)

だけど、今日のましゃ、ずっと優しい表情をしていたなぁ~。
いつも初日は、緊張感&ちょっとピリピリって感じがしているのに、
今日はずっと穏やかで、笑顔もいっぱい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ましゃ、何か良いことでもあったの~~??(笑)

で、飛ばしすぎたのか、最後は本気で疲れている感じのましゃ。
「ふぅ~。」って言ってるのみて、笑っちゃった~[わーい(嬉しい顔)]
そして、満面の笑みで、「じゃ、帰ります!!」って・・・(^^;
何だろう、このいつもの初日と違う雰囲気。
でも、ゴキゲンましゃに、ほんわかした気持ちになりました~♪

IMG_9135-6.jpg
お土産は、今年もキューピーマヨネーズ。
でも、普通のマヨから、ハーフに変わってた~。
個人的には、ハーフよりも普通のキューピーマヨネーズの方が好き。
いや、正確には、ハーフは好きじゃない・・・(^^;
あっでも、ハーフは新しく美味しくなったんだっけ?
せっかくいただいたので、味わってみます~♪


共通テーマ:音楽

こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)
こちさの旅の記録(2024~