SSブログ

福山☆冬の大感謝祭 其の十六 2日目 [福山雅治 2016]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 福山☆冬の大感謝祭 其の十六 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

2日目、参加してきました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9189-6.jpg
今日も15:30まで仕事をして、パシフィコ横浜へ。
お腹ペコペコだったので、まずはフードコーナーの招福軒~♪
17時頃だったけれど、まだ販売されていました^^

IMG_9105-6.jpg
塩角煮丼。
国産豚とあご出汁の旨みが引き立つ塩味と五香粉の香り。
これ、とっても好みの味でした[わーい(嬉しい顔)]
さすが、ましゃ監修、美味しかったよ~♪
とっても小ぶりのお上品な量だったけど・・・(^^;

IMG_9117-6.jpg
お腹を満たした後は、グッズ売り場へ。
今年も可愛らしいクリスマスツリーがありました[クリスマス]

本日は、BROS.枠チケットで、南B3ブロック[目]
2日連続で花道横のブロックなんてスゴイ~って思っていたら、
花道側のお隣さんが、とっても背の高い男性・・・(^^;
で、ましゃが花道目の前に来てくれても、ほとんど見えなかった~。

まぁそれでも、近いことは近い!!
ガッツリ聖水を浴びれたしね~♪
聖水が「ぬるま湯」って分かるくらいガッツリ[手(チョキ)]
優しい心遣い、ましゃ、ありがとう[黒ハート]

福コップは、そのお隣の背の高い男性がGET。
私は自分だけでなく、椅子の上に置いておいたコートもビショビショ[がく~(落胆した顔)]
ましゃ、何てことしてくれるのよ~(笑)
次回から忘れずにビニール袋を持って来なきゃ・・・(^^;

今日も、熱い・暑いライブでした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
グッズのTシャツ1枚だけなのに、最初から汗ダラダラ~♪
ましゃ、頭や首をアイシングしていたけれど、大丈夫だったかな。
ライトを浴びている分、私たちよりも何倍も暑いよね・・・。

そして、その暑さに思い出したのか、
「昨年のスタジアムは暑かったね~。あれは考えものだね~。」
なんて言ってた・・・(^^;
ましゃ、やっと気が付いてくれたの~?
ファンだってさぁ、ましゃと一緒に年齢を重ねているんだから、
真夏の野外はキツイし、大変なのよ~。
野外ライヴは、もう止めてくださいませ(笑)
長崎・稲佐山だけは、特別に許可しちゃうけど・・・(^^;

昨日お疲れだったからか、今日は1曲減っていました。
それでも、最高なライヴであることは間違いなし!!
男唄で、懐かしい曲を歌うましゃに、今日もキュンキュン[黒ハート]
25年前の曲を歌うと、ましゃの表情も25年前に戻るし、
私も大学生のころの気分になれて、とにかく楽しい~♪
はしゃぎまくって、ジャンプ×4しちゃった[わーい(嬉しい顔)]
最終日のカウントダウンまで、ずっと歌ってくれるといいな~。

そして、MCでの話も面白かった!
ましゃが何をきっかけに、おネェ口調を使うようになったのか。
まさか柔軟剤が理由だったとはね~。
年齢の若いマネージャーさんなら、
ファーファもソフランも同じようなものだよね・・・(^^;
ましゃがどうして怒ったかすら理解できなかったんじゃないの~。

ラヴソングの帝王ましゃ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
星野源くんに負けてなんてないからね~(笑)
聖女夜では、更なるラヴソングの帝王ぶり、期待してます!!


共通テーマ:音楽

こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)
こちさの旅の記録(2024~