SSブログ

福山☆冬の大感謝祭 其の十六 聖女夜 [福山雅治 2016]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 福山☆冬の大感謝祭 其の十六 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

4日目、聖女夜、参加してきました[わーい(嬉しい顔)]

朝9時すぎ、みなとみらい駅でましゃ友さん2人と待ち合わせ。
当初は、すぐに「大☆福山展」へ向かう予定だったけれど、
駅での1日乗車券の列がさほど長くなく、確実に買えそうだったので、
まずは、その列に並ぶことにしました。
販売開始の11時まで、2時間近くの待ち時間だったけれど、
ましゃ友さんたちとおしゃべりしていたら、あっという間でした^^

IMG_9142-6.jpg
1日乗車券を購入してから「大☆福山展」へ。

IMG_9145-6.jpg
「大☆福山展」に届いているお花たち。

IMG_9144-6.jpg
ましゃ大好きの皆さん(笑)からのお花~♪

この先は撮影禁止だったので、写真はありません。
「 MUSEUM of BROS. 」、現在のましゃから25年前のましゃまで
1年ずつ遡っていくように写真などの展示がありました。
色々なことを思い出させてくれる豪華でステキな内容でした^^
ましゃ、楽しい企画をありがとう[黒ハート]

IMG_9152-6.jpg
展示を見終えて出て来るところは「MASHA'S BAR」[バー]

IMG_9146-6.jpg
ましゃおススメのお酒を飲みたいところだけど、
アルコール類は全くダメなので、蜜柑ジュース・・・(^^;

IMG_9149-6.jpg
MASHA'S BAR のロゴ、可愛い~♪
ロゴマーク、カップに印刷してくれれば良かったのになぁ。
たとえ、お値段が数百円高くなったとしても・・・。
次回開催の際は、スーベニアカップの検討をお願いします!!

IMG_9156-6.jpg
MASHA'S BAR にあったクリスマスツリー[クリスマス]

IMG_9160-6.jpg
みなとみらい線1日乗車券のポスター。

IMG_9176-6.jpg
大☆福山展を楽しんだ後は、パシフィコ横浜へ。
フードコーナーで、ブラックカレーをいただきました^^
私には、ちょっと辛かったかな~。

本日は、BROS.枠チケットで、北B6ブロック[目]
女性限定、聖女夜だからかな、
ましゃ、初日・2日目以上にゴキゲンだったように見えました[わーい(嬉しい顔)]

何度も何度も「ましゃだよ~。」「ここにいるよ~。」って
言ってくれたのには、キュンキュンしまくり[黒ハート]

ましゃ、お子さんが無事に誕生したことを報告できたのも、
うれしかったのかもしれないですね[手(チョキ)]
本当に本当に嬉しそうにしているましゃのお顔を見ていたら、
なんだかウルウルしちゃいました・・・(^^;

聖女夜ならではのアンコールでの合唱も楽しかった~♪
明日、レコーディングもないし、うぐいす嬢の仕事もないから、
大きな声で歌わせてもらったよ(笑)

そして、Wアンコール、
ここでもましゃは、聖女たちに歌って欲しそうだったけれど、
私、ましゃの声を聴きたい曲だったので、歌うのを遠慮してたんです。
きっと、そういう方が多かったんじゃないのかなぁ~。
皆んなの声が小さかったので、ましゃが「歌って!!」って・・・。

一昨年の優しい口調の「一緒に歌おう。」にもキュンキュンしたけれど、
今日の、ちょっとムッとしてるっていうか、ぶっきらぼうな感じの
「歌って!!」にも、キュンキュンしちゃった[黒ハート]
甘くて優しいましゃも、ドSでぶっきらぼうなましゃも、
どっちも大好きです、私[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] ←バカ(笑)

IMG_9205-6.jpg
やっとGET出来た~♪
偏った場所にしか降って来ないので貴重です^^

IMG_9243-6.jpg
今年も、ましゃからのプレゼント[プレゼント]
ましゃ、ありがとう!! 大切にするからね[黒ハート]


共通テーマ:音楽

こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)
こちさの旅の記録(2024~