SSブログ

福山☆冬の大感謝祭 其の十六 5日目 [福山雅治 2016]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 福山☆冬の大感謝祭 其の十六 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

5日目、参加してきました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9089-6.jpg
今日も15:30まで仕事をしてから、
パシフィコ横浜へ。

IMG_9084-6.jpg
夕方なので、写真が暗くなってしまう・・・。

IMG_9075-6.jpg
キラキラましゃ[黒ハート]

IMG_9092-6.jpg
キューピーさんのましゃ、
なんだかいつも少し変ですよね・・・(^^;

本日は、BROS.枠チケットで、北C3ブロック[目]
花道横のブロックで、花道先のステージにも近かった~♪

今日のましゃ、とってもよく声が出ていたように感じました。
群青、うっとりしながら聴いちゃった[黒ハート]
喉の調子が良いのは、BROS.TVでしゃべらなかったお陰かな?(笑)

今日は折り返しのなか日。
まだあと3日間もあるのだから、ましゃも喉には気を遣うよね。
でも、MCではいっぱい話してくれて、うれしかった[わーい(嬉しい顔)]
福のラジオに届いている感謝祭の感想コーナーも楽しかった~♪

アンコール1曲目は、紅白で歌う予定のあの曲。
途中でギターの弦が切れて、ギターを交換する場面もあったけれど、
ましゃとの大合唱は、やっぱり良いなぁ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
「紅白の練習が出来た!」って、ましゃは言ってたけど・・・(^^;

明日は、仕事納め。
・・・にも関わらず、また15:30で早退して感謝祭参加です。
ましゃ、仕事納めは明日だよ!!
皆んなの声援が大きく元気だからか、
「今日が仕事納め?」って、何度か確認してたよね~。
年末年始休暇、そんなに長くはないんだよ・・・。
金融機関で働いていたときに比べたら、長くはなったけど~。
明日も期待してます!!


共通テーマ:音楽

こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)
こちさの旅の記録(2024~