SSブログ

福山☆冬の大感謝祭 其の十六 6日目 [福山雅治 2016]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 福山☆冬の大感謝祭 其の十六 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

6日目、参加してきました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9122-6.jpg
トヨタ・プリウスのヒゲましゃ。

IMG_9127-6.jpg
キューピー・ハーフのましゃ。
可愛いんだけど、やっぱり何か変・・・(^^;

IMG_9129-6.jpg
「福山☆冬の大感謝祭 其の十六」のロゴ~♪

IMG_9130-6.jpg
ダンロップのキラキラましゃ。

IMG_9133-6.jpg
アサヒ・スーパードライの男前ましゃ。

今日は、BROS.枠チケットで、北C5ブロック[目]
花道先ステージの真下あたりの席だったので、
とっても近くでましゃの笑顔を観ることが出来たし、
聖水も浴びまくり[わーい(嬉しい顔)]
でも、福コップは取れず・・・。
私の斜め前の席の方がGETされていました。
おめでとうございます^^

今日のましゃ、紅白に向けての準備かな、
髪の毛を切っていて、可愛らしくなっていました[黒ハート]
短すぎず、長すぎず、私の好みの長さでした~♪

そして、女唄の最後の曲が変わった。
昨日までの曲も良かったけれど、変更後の曲の方がもっと良い!!
歌い上げるましゃに、うっとりしちゃいました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

Wアンコールでは、シーンとした会場に、
赤ちゃんの泣き声が響きました。
ましゃの歌声をじっくり聴きたいWアンコール、
これまでなら「もぉ、外に連れ出してよ~。」って思っていたけれど、
今日は「ましゃ、赤ちゃんの泣き声に、我が子の顔を思い浮かべたり
しているのかなぁ。」なんて、気になっちゃいました・・・。
歌うことに集中しているましゃには聞こえていないかもだけどね~。
ま、余計なお世話ですね・・・(^^;


共通テーマ:音楽

こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)
こちさの旅の記録(2024~