SSブログ

10. 上海ディズニーランド アナと雪の女王 [2016 上海]

2016年11月3日(木・祝)~11月6日(日) 上海旅行記

11月4日(金)
お城前でのショー「ゴールデン・フェアリーテイル・ファンファーレ」
を楽しんで、時刻は10:35。
次は、10:45スタートのショー「フローズン・シング・アロング・
セレブレーション」を見るために、ファンタジーランドへ移動しました。

IMG_7501-6.jpg
Frozen:A Sing-Along Celebration
フローズン・シング・アロング・セレブレーション は、
映画「アナと雪の女王」をテーマにしたミュージカル・ショー。
スタート2・3分前の到着だったので、いちばん後ろの席しか
空いていなかったけれど、逆に見やすくて良かったかも~。

IMG_7504-6.jpg
日本で大人気だったこの映画、中国でも大人気のようです。
子どもたち、曲に合わせて大合唱していましたから~。
あ、ちなみに私、アナ雪、見ておりません・・・(^^;

IMG_7506-6.jpg
映画を見ていなくても、流行っていただけに、何となく分かる~。
これは、オラフだっけ?
ひょうきんで可愛らしい感じでした^^

IMG_7515-6.jpg
最後に、エルサ登場。

IMG_7517-6.jpg
そして、客席に雪が降る!!
この写真では見えづらいけれど、分かるかな~。
ふわふわの綿雪が、けっこうな量、降りました・・・(^^;

IMG_7499-6.jpg
ミュージカル・ショーが終わったのは11:15くらい。
お城の前から移動するときに、並ばずに取れそうだったので、
とりあえずGETしておいたファストパス。
ちょうど時間なので、乗ることにしました~♪

IMG_7520-6.jpg
プーさんの冒険( The Many Adventures of Winnie the Pooh )。

IMG_7523-6.jpg
すぐ近くでは、プーさんとのグリーティング。
やはり、並んでいる人は少なかったです。
香港ディズニーランドでもキャラグリは人気なさそうな感じだった
けれど、上海でも同じような感じ。
あっでも、この写真のおじいちゃん、Vサインで楽しそう~♪

IMG_7524-6.jpg
「蜂蜜的旅程」ってのが、何だか笑える~。
アトラクションは、とっても時間が短かった気がする。
東京ディズニーランドのハニーハントの半分くらい?
あれ?これで終わり?? って感じでした・・・。

つづく

コメント(3) 
共通テーマ:旅行

コメント 3

デルフィー

自分もアナ雪観た事ないんですよねw
キャラグリ、海外だと撮りやすそうですね( ̄m ̄*)
by デルフィー (2017-03-01 07:19) 

とまと

ファストパス、こういう時にはありがたいですね
by とまと (2017-03-01 23:45) 

あずき

ショーはあまり前より見やすいですよね^^
アナ雪、私も見てなくて^^;
by あずき (2017-03-02 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)
こちさの旅の記録(2024~