SSブログ

21. ホイアン ナイトマーケットのランタン [2017 ベトナム]

2017年3月17日(金)~3月21日(火) ダナン・ホイアン旅行記

3月18日(土)
「ワン・ルー」での美味しい夕食に満足した後は、
前夜に続き、アンホイ島のナイト・マーケットへ行きました。

IMG_0231-7.jpg
何軒もあるランタン屋さん。

IMG_0234-7.jpg
色や模様で、けっこう雰囲気が変わりますね~。

IMG_0237-7.jpg
小さめのランタンもありました。

IMG_0239-7.jpg
絵柄のないランタンの方が上品な感じ。

IMG_0244-7.jpg
卓上用のランタン。

IMG_0245-7.jpg
眺めているのが楽しくて、あちこちパチリしまくり~♪

IMG_0248-7.jpg
惹かれはするけれど、購入はせず・・・(^^;

IMG_0251-7.jpg
これは、売れている様子はなかった・・・。

IMG_0257-7.jpg
夜のホイアンを楽しんで、ホテルに戻ったのは21時頃でした。

つづく

コメント(3) 
共通テーマ:旅行

コメント 3

デルフィー

わぁ~キレイですね♪
by デルフィー (2017-04-23 08:11) 

とまと

ランタンがたくさんあるのもなかなかいいですね
by とまと (2017-04-23 13:38) 

あずき

確かに無地のランタンの方が上品な感じですね^^
それにしても綺麗ですね♪
by あずき (2017-04-26 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)
こちさの旅の記録(2024~