SSブログ

31. アメリカ・ダラス~成田空港 [2017 ベリーズ]

2017年4月29日(土)~5月7日(日) ベリーズ旅行記

5月6日(土)
朝6:30モーニングコールだけど、6時には起きました。

IMG_2902-8.jpg
マリオット DFW エアポート ホテルでの朝食。
フルーツがいっぱいで、うれしかった~♪
その場で調理してくれるオムレツも美味しかった^^

朝食後は、自分でスーツケースを転がして、7:50ロビーに集合。
ホテルのシャトルバスで、ダラス空港へ。

アメリカ・ダラス空港から成田空港までは、アメリカン航空。
4度目の機械でのチェックイン、さすがに慣れました^^
往路で、JGC会員のJALマイレージ番号を登録していたからか、
帰りの便は最初からバルクヘッド前の席がアサインされていました。
でも通路側の席だったので、窓側に変更したかったけれど、
バルクヘッド前の座席で窓側だと空いている席はなかった・・・。

アメリカ・ダラス空港10:45発の予定だったけど、
機材故障と機材変更のため、2時間ほど遅れての離陸となりました。

IMG_2905-8.jpg
アメリカ・ダラス10:45発→成田空港 翌日14:00着、
アメリカン航空 AA175便。
エコノミークラス、最初の機内食。

IMG_2906-8.jpg
途中でいただいたおやつ。
アイスクリームが嬉しかった~♪

IMG_2909-8.jpg
到着間際の2回目の機内食。
麺はビミョーだったので、少し突いただけ~。
フルーツは美味しくいただきました^^

アメリカ・ダラス空港での離陸が2時間遅れたおかげで、
成田空港到着も約2時間の遅れ。

5月7日(日)
元々、成田空港14時着の予定が、実際は15:55の到着でした。

昨日も書いたけれど、
ベリーズ、本当に楽しかった!!
まだ観光客が少なくて、混雑していないのも良かったです^^
おススメの行き先ですよ~♪

==== ベリーズ旅行記 完 ====

コメント(2) 
共通テーマ:旅行

コメント 2

デルフィー

フルーツたっぷり、良いですね~♪
by デルフィー (2017-08-16 06:45) 

naonao

フルーツたっぷりの朝食と
機内食のアイスやおやつ美味しそう
ですね(^○^)
飛行機は、2時間遅れは大変でしたね!
by naonao (2017-08-16 11:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)
こちさの旅の記録(2024~