SSブログ

30. マリオット DFW エアポート ホテル [2017 ベリーズ]

2017年4月29日(土)~5月7日(日) ベリーズ旅行記

5月5日(金・祝)
とっても楽しかったベリーズの旅も終わり、とうとう帰国です。
グアテマラ・ホンジュラス旅のキャンセル待ちが回って来ず、
仕方なく決めたベリーズ旅だったけれど、とにかく楽しかった~♪
「ベリーズにしておいて良かった!!」
と思うくらい、毎日が充実さと楽しさでいっぱいでした^^

IMG_2880-8.jpg
ベリーズ・シティ13:22発→アメリカ・ダラス17:37着。
アメリカン航空 AA926便。
機械でのチェックインだったので、前の方の席で、お隣が空いている
窓側の席を指定したら、そのまま誰も来ず、広々使えました~♪
アメリカのダラスまでは、3時間15分のフライト。
往路は、飲みものとビスケットだけのサービスだったけれど、
復路も、飲みものとミニプレッツェルだけ・・・(^^;

定刻より少し早く、17時すぎに、ダラス空港に到着。
日本へ帰る飛行機は、翌日の朝発なので、
この日の夜は、ダラス空港近くのホテルに1泊しました。

空港からは、ホテル専用のシャトルバスで移動。
シャトルバスの車内には、無料のミネラルウォーターが置いてあるのに、
ホテルには無料のミネラルウォーターがないとのことだったので、
シャトルバス内で2本GETしちゃいました・・・(^^;

IMG_2885-8.jpg
ダラス空港近くのホテル「マリオット DFW エアポート」。
お部屋は、とてもスタイリッシュで広いです^^

IMG_2888-8.jpg
バスタブ付きだったので、
入浴剤をいれて、ゆっくり出来ました^^

IMG_2891-8.jpg
夕食は、ホテルのレストランで。
皆んなでシェアしながら色々いただきました。

IMG_2889-8.jpg
サラダ。

IMG_2893-8.jpg
ペンネ。

IMG_2895-8.jpg
ハンバーガーとポテト。

IMG_2897-8.jpg
ポークのお肉。

IMG_2900-8.jpg
デザートは、アイスクリーム。

つづく。

コメント(2) 
共通テーマ:旅行

コメント 2

デルフィー

どれも美味しそうですね~♪
by デルフィー (2017-08-14 07:24) 

naonao

スタイリッシュで広いホテルのお部屋
お風呂も入浴剤を入れて
疲れも取れますね♪
夕食も、美味しそうです。
シェアしながら色々と
食べれてよかったですね
by naonao (2017-08-14 09:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)