SSブログ

BROS.会報115号 [福山雅治 2017]

BROS.会報115号、届きました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_3783-8.jpg
やっぱりステキです、ましゃ[黒ハート]

ただいま浮気中の私だけど、
この表紙にはテンション上がりました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

やっぱりましゃは、カッコ良いんです。
分かってはいるんです、でもね・・・(^^;

年末の「 福山☆冬の大感謝祭 其の十七 」と
来年の「 WE'RE BROS. TOUR 2018 」のエントリー案内も
同封されていました。

アリーナツアーの初日「 BROS.限定LIVE 」に参加したいけれど、
1月24日(水)、私、仕事休めるかなぁ。
毎年、1月下旬から2月上旬にかけてのどこか1週間、
絶対に休むことが許されない仕事があるんだよね~。
エントリーが始まるまでに詳細が決まると良いんだけど・・・。


共通テーマ:音楽

こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)
こちさの旅の記録(2024~