SSブログ

夏休みはブラジルへ [日記]

明後日から夏休み+有休で、ブラジルへ行ってきます。
またパッケージツアーですが・・・(^^;

明日の深夜、羽田空港発の飛行機なので、
ツアーの集合時間は、羽田国際線ターミナルに22時。

定時まで仕事をして、急いで家に帰って来て、お風呂に入って、
羽田空港に向かうことになります。

で、明日はブログを書く時間はないと思うので、今日のうちに~。

ブラジル旅のいちばんの目的は、レンソイスです^^

とっても楽しみだけど、
飛行機移動の時間がメチャクチャ長いのが心配。

羽田空港を出発して、2回乗り継ぎをして、
最初の訪問地であるブラジル・クイアバの空港に到着するのは、
なんと、36時間30分後!!

とにかく体調が悪くならないことだけを祈ります・・・。

コメント(2) 
共通テーマ:旅行

コメント 2

デルフィー

ブラジルですか~
やはり遠いですね^^;
お気を付けて、楽しい旅になりますように♪
by デルフィー (2017-08-17 06:56) 

naonao

夏休みは、ブラジルなんてすね(^○^)
体調に気をつけてブラジル旅行を
楽しんで下さいね♪
by naonao (2017-08-17 13:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(2011~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~