SSブログ

帰国しました。 [日記]

成田空港19:05着のカタール航空で、
無事に、ブラジルから帰国しました。

実際は、定刻より20分くらい早く到着したけれど、
ちょうどよい時間のアクセス特急がなく、空港で結構待ったので、
帰宅したのは、21時を過ぎちゃいました。

パンタナール、レンソイス、イグアスの滝、
移動がなかなか大変だったけれど、とっても楽しかった~♪
かなり充実した旅でした^^

意外に疲れていない感じがするのだけど、
今は、楽しかった思い出に浸っているからかなぁ。

明日から現実に戻って仕事なので、
日中にグッタリしないよう早く寝ようと思います・・・(^^;

コメント(3) 
共通テーマ:旅行

コメント 3

naonao

お帰りなさい(^○^)
ブラジル旅行は、移動が大変だった
みたいですが、充実した楽しい旅で
よかったですね。
by naonao (2017-08-28 06:28) 

デルフィー

お帰りなさ~い♪
とても楽しまれたようですね(*´∀`*)
by デルフィー (2017-08-28 19:52) 

とまと

ブラジルからお疲れ様でした^^
いい旅があるといい仕事できますね!
by とまと (2017-08-28 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(2011~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~