SSブログ

14. バヘリーニャス Portal do Sol Pousada [2017 ブラジル]

2017年8月17日(木)~8月27日(日) ブラジル旅行記

8月21日(月)
14:40、サン・ルイス歴史地区の観光を終えてバスに乗り込み、
レンソイス観光の拠点であるバヘリーニャスへ移動しました。
バヘリーニャスで宿泊するホテルに到着したのは19:20ころ。

IMG_4474-8.jpg
2泊した「ポルタル・ド・ソル・レンソイス・ポウサダ
( Portal do Sol Lençóis Pousada )」ホテル。

IMG_4480-8.jpg
中庭には、プールあり。(写真は翌朝に撮影したもの。)

IMG_4470-8.jpg
お部屋はシンプルだけど、とっても広かった~♪
冷蔵庫とクーラーあり。
バスルームの写真は撮り忘れ・・・(^^;
シャワーのみだけど、ちゃんと温かいお湯が出ました。

IMG_4473-8.jpg
20時から、ホテルのレストランで夕食。
お魚が美味しかった~♪
マンゴーも少しだけありました^^

IMG_4965-8.jpg
2泊目の夕食は、こんな感じ~♪
私、この日はお魚ではなくお肉を食べてますね^^

8月22日(火)
前夜は23時にベッドに入り、朝は6時起床。
ずっと仮眠程度の睡眠時間だったけれど、この日は7時間睡眠。
夜中に2回、目が覚めちゃったけど・・・(^^;

IMG_4487-8.jpg
7時から、ホテルのレストランで朝食。
ここでもフルーツ食べすぎの私・・・(^^;

IMG_4969-8.jpg
2泊目の朝食。
この日は、バナナまで食べてる・・・(^^;

IMG_4486-8.jpg
ホテルのレストランは別棟。
朝食も夕食も、こちらでいただきました^^

IMG_4484-8.jpg
レストランの先は、ボート乗り場。
レンソイスへの観光は、ここからボートに乗って出発しました。

IMG_4489-8.jpg
ホテルで飼われているのかな、人懐っこい感じだったウサギちゃん。

つづく

コメント(3) 
共通テーマ:旅行

コメント 3

デルフィー

果物たっぷりですね(≧艸≦*)
ウサさん可愛い~♪
by デルフィー (2017-09-19 07:52) 

naonao

果物がたっぷりで、美味しそうな食事ですね( ̄¬ ̄*)じゅる
うさぎさん、可愛くて癒されますね。
by naonao (2017-09-20 11:55) 

kaito

オープンテラスに近い状態のレストランで、回りは大自然なわりには虫が居なかったのが不思議。日本人の虫除けグッズの効き目かしら?ホントにフルーツは沢山頂きましたね
by kaito (2017-09-20 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)