SSブログ

WE'RE BROS. TOUR 2018 Fモバ結果 [福山雅治 2017]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 福山☆冬の大感謝祭 其の十七 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] WE'RE BROS. TOUR 2018 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今日は、Fモバイル枠の当落発表でしたね[目]

Fモバは感謝祭にはエントリーせず、
2018ツアー 1月27日(土) 大阪城ホール
2018ツアー 1月28日(日) 大阪城ホール
の2公演にだけエントリーしていたのですが、
1月28日(日)の大阪城ホールに当選していました[わーい(嬉しい顔)]

わ~い!! ましゃ、ありがとう[黒ハート]
初の大阪城ホール!!
外からは何度も眺めたけれど、やっと会場に入れる~♪

1月27日(土)の大阪城ホールは、何人かのましゃ友さんに
エントリー協力をしてもらっていたけれど、全員ハズレ[もうやだ~(悲しい顔)]

私はともかく、
大阪在住のましゃ友さんまで土曜日のチケットがないので、
次のローチケ枠にもエントリー。
今度こそ当選できますように[手(グー)][手(グー)]

で、私、今のところ、
感謝祭 12月21日(木) パシフィコ横浜(BROS.限定)
感謝祭 12月24日(日) パシフィコ横浜(女性限定)
ツアー 1月28日(日) 大阪城ホール
ツアー 2月10日(土) 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
ツアー 2月11日(日) 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
ツアー 2月24日(土) 朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター
ツアー 2月25日(日) 朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター
ツアー 4月14日(土) アスティとくしま
に参加する予定です。

声を掛けてくださったましゃ友さんたち、本当にありがとう[わーい(嬉しい顔)]

愛知や三重、福岡の公演にも誘っていただいたけれど、
来年は4月1日の人事異動で間違いなく動くはずなので、
3月は仕事を片付けるのに忙しく、土曜と日曜に自主出勤することに
なると思うので、ましゃライヴは我慢ってことで、お断り。
福岡は、ゴールデンウィークと重なっていて、
GWは海外旅したいので、こちらもお断りしちゃいました[ふらふら]

そして、感謝祭に2日間しか参加しない理由も、
年末年始は海外旅したいから・・・(^^;

年明けからツアーが始まるので、今年はカウントダウンは我慢!!
ましゃと一緒に新年を迎えないのは何年ぶりだろ~(笑)


共通テーマ:音楽

こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)
こちさの旅の記録(2024~