SSブログ

3. またまた五月山動物園 [2017 大阪・姫路・岡山]

2017年11月18日(土)~11月20日(月)
大阪・姫路・岡山・倉敷旅行記

11月19日(日)
ホテルで朝食をいただいて、8:30すぎにチェックアウト。
調子が良くなかった喉の具合がさらに悪くなった感じがしたので、
セブンイレブンで、マスクとトローチを買って・・・。
当初この日は、ひとりで電車で五月山動物園へ行く予定でした。
でも、ましゃ友さんが「お付き合いするよ!」って言って
くださったので、甘えてしまいました^^
そして、迎えに来てくれたましゃ友さんの車で五月山動物園へ。
開園時間の9:15に入園~♪

IMG_7886-8.jpg
この日も、食欲旺盛~。
朝ごはんの青草を頬張るワインくん。
見ていると笑顔になれるね~♪

IMG_7916-8.jpg
青草の朝ごはんをモグモグ。
あどけないお顔のコウくん、可愛い~♪

IMG_7957-8.jpg
ボクも可愛いからね!!
めっちゃアピールしてる感じのフクくん。
うんうん、もちろん可愛いよ^^

IMG_7977-8.jpg
トコトコお散歩中のマルちゃん。
お隣のフクくんエリアをチラチラ見てる感じ~。
マルちゃんって、ワンダーと似てる^^

IMG_8015-8.jpg
ガラス越しだけど、近くに来てくれるユキちゃん。
汚れたガラスで可愛いお顔が見えづらいのが残念・・・。

11:30少し前まで五月山動物園を楽しんでバイバイ~。
また来年1月に来るからね!!

IMG_8027-8.jpg
少し早いけれど、ましゃ友さんとデニーズでランチ。
チキン南蛮膳(選べる小鉢つき)1,186円。
選べる小鉢の「茄子とほうれん草のおろし和え」が
とっても好きな味でした^^
作り方、是非教えていただきたい。

ランチの後、ましゃ友さんの車で送っていただき新大阪駅へ。
新大阪駅からはJR線で姫路へ移動しました。
本当は、阪急線の池田駅から池田~十三~神戸三宮と移動し、
三ノ宮駅からJR線で姫路へ行く予定だったけれど、
新大阪からだと乗り換えがないから楽だよ~って、
車で送ってくれるとのことだったので、また甘えちゃいました。
本当に2日間、お世話になりっぱなしで感謝です^^
お陰で、座って居眠りしながら姫路まで移動できました。

つづく

コメント(3) 
共通テーマ:旅行

コメント 3

ジル

ウォンバット、可愛いです!
ほんとに可愛らしい動物ですね。
by ジル (2017-12-15 02:03) 

KAITO

五月山動物園の年間パスポートをお勧めしたい(笑)
でも好きなモノって何時間見てても飽きないですよね~
by KAITO (2017-12-17 20:33) 

あずき

ウォンバットちゃんたち可愛いですね(^^♪
by あずき (2017-12-24 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(2011~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~