SSブログ

映画「SCOOP!」初日舞台挨拶 [福山雅治 2016]

今日から公開の
ましゃ主演の映画「SCOOP!」[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

お台場シネマメディアージュでの舞台挨拶に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6616-6.jpg
SCOOP!グッズ。
色々あるけれど、どれも買わなかった~。
ましゃ、ゴメンね・・・(^^;

IMG_6658-6.jpg
パンフレット(850円)は購入したよ~♪

IMG_6619-6.jpg
スクリーン1で、上映後の舞台挨拶^^
C列(実質2列目)の中央寄りの席だったので、
ましゃにメッチャ近かった[黒ハート]

上映後の舞台挨拶ってことで、ネタバレOK。
リリーさんが「皆んなの視線が恐い!」って言ってたけれど、
そりゃそうだよ~!!
「リリーさん、何てことしてくれるのよ!!」って
私も思ってたもん[パンチ][パンチ][パンチ]

でも、リリーさん、あれは自分のせいではないと・・・。
「福山くんが手をひっぱるから~。」
って言っていたのには、笑っちゃいました^^

映画は試写会で一度観ているので、今日は2回目。
野火の頭をぽんぽんする静、定子とイチャイチャする静
に、今日もキュンキュンしちゃいました[黒ハート]

いいなぁ、ふみちゃん&羊さん・・・(^^;


共通テーマ:映画

こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)
こちさの旅の記録(2024~