SSブログ

映画「SCOOP!」公開記念舞台挨拶  [福山雅治 2016]

昨日から公開となった
ましゃ主演の映画「SCOOP!」[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

TOHOシネマズ六本木ヒルズでの舞台挨拶に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6647-6.jpg
「ハドソン川の奇跡」も気になるけれど、お金を出してまで
映画を見るのは、ましゃが出演しているものだけ・・・(^^;
きっとそのうち国際線の機内で見られるでしょう~って思っていた
のだけど、飛行機が不時着する映画を機内では放映しないかな[ふらふら]

IMG_6664-6.jpg
3度目と4度目の鑑賞となる今日は、
事前にこれを読んでから望みました^^
週刊SCOOP!
映画では描かれていないあれこれについて、
これを読めば分かるんです[わーい(嬉しい顔)]

座席は、朝はH列(実質7列目)、お昼はB列(実質最前列)でした。
でも、今日は、舞台挨拶を全国の映画館に生中継ってことだったので、
ましゃはカメラばかり見ていたような気がする~。
仕方がないことだけど、客席の方はほとんど見てくれなくて、
ちょっと不満だったかなぁ・・・[ふらふら]

でも、ヒゲましゃについての賛否を聞かれたときに、大根監督が、
「(ヒゲましゃでもOKに)いちばん前の席は誰も手を挙げていない!」
って言ったら、ましゃがB列の皆んなをジロッと見まわしてくれて、
そのときは、キュンキュンしちゃいました[黒ハート]

ヒゲましゃ、私もビミョー派かなぁ。
「都城静」にはヒゲはあったほうが良いというか、ないとしっくり
こない感じがするけれど、「福山雅治」にはヒゲはいらない!!
映画の撮影の間だけなら賛成なんだけどね~。
龍馬さんのロン毛のときも同じ思いだったけれど・・・(^^;

映画「SCOOP!」、4回観ても新たな発見があって、面白い[わーい(嬉しい顔)]
今日も、あちこちの場面で笑いながら観ました^^
でも、最後の衝撃は、4回観ても慣れないよ~[もうやだ~(悲しい顔)]


共通テーマ:映画

こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)
こちさの旅の記録(2024~