SSブログ

62. ウィーン~北京 OS063 機内食 [2016 ギリシャ・北京]

2016年4月27日(水)~5月5日(木・祝) ギリシャ旅行記

5月4日(水)
ウィーン空港での乗り継ぎは1時間40分だったけれど、
20分もかからずに移動できたので、ラウンジでゆっくり出来ました。

IMG_1854-6.jpg
Gゲートのオーストリア航空ラウンジ~♪

IMG_1856-6.jpg
パンとスープ2種類。

IMG_1857-6.jpg
ケーキ2種類。

IMG_1858-6.jpg
あまりお腹は空いていなかったので、またおやつだけ・・・(^^;
アプリコット・チーズケーキが美味しかった~♪

IMG_1863-6.jpg
ウィーン17:40発→北京 翌9:15着
オーストリア航空 OS063 ビジネスクラス。
窓側は一人掛けの席でお隣がいないので、とっても快適~♪
北京行きだけど、映画は日本語もありました^^

IMG_1870-6.jpg
オレンジジュースがとっても濃厚で美味しかった~♪

IMG_1874-6.jpg
ビジネスクラス、最初の機内食。
前菜は、サーモンとオクトパスサラダをチョイス。

IMG_1878-6.jpg
クリーミー キャロット ジンジャー スープ。

IMG_1879-6.jpg
メインは3種の中から、シーバスのフィレ ソイソースをチョイス。
北京行きの飛行機だからかな、見た目がとても中華な感じ。

IMG_1883-6.jpg
デザートはケーキなどもあったけれど、あまり食べる気がせず、
フルーツだけを盛っていただきました^^

IMG_1887-6.jpg
北京到着間際、2回目の機内食。
ヨーグルトとフルーツが美味しかった~♪

ウィーンから北京までは、9時間35分のフライト。
フルフラットのシートで爆睡していたら、あっという間の到着で、
ちょっと寝足りないくらいでした・・・(^^;

つづく

コメント(4) 
共通テーマ:旅行

コメント 4

デルフィー

美味しそうですね(*´∀`*)
by デルフィー (2016-10-18 08:00) 

ヨッシーパパ

ビジネスクラスの機内食は美味しそうですね。
by ヨッシーパパ (2016-10-18 18:35) 

とまと

プレートが三角で面白いですね~
by とまと (2016-10-18 23:38) 

あずき

機内食、どれも美味しそうですね~(#^.^#)
三角のプレートって珍しいですよね♪
by あずき (2016-10-19 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(2011~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~