SSブログ

映画「SCOOP!」大阪舞台挨拶 [福山雅治 2016]

10月1日から公開となった
ましゃ主演の映画「SCOOP!」[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

大阪舞台挨拶に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6821-6.jpg
TOHOシネマズ梅田。
9:25の上映後、12:40の上映前。
ましゃ友さんのおかげで2回とも参加できました~♪

しかも、ましゃ友さんおススメの座席、ホントに最高!!
あり得ないくらいの激近で、ましゃのお顔が見れました[黒ハート]

キャーキャーと大興奮の私たち・・・(^^;
ましゃ、最後にお辞儀しながら、チラっと視線をくれましたよね?
うれしすぎるプレゼントでした[わーい(嬉しい顔)]
気のせいではないと思うのだけどね~(笑)

IMG_6814-6.jpg
TOHOシネマズなんば。
前日の夜、チケット発券に行ったときに撮影したので、
ちょっと暗い写真になっています。
大きなヒゲましゃ、なかなかの迫力・・・(^^;
舞台挨拶は、11:45上映後の1回のみ参加。

東京での舞台挨拶にも参加したけれど、
やっぱり大阪でのトークのほうが楽しい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
マスコミの方々が入っていない回なんて、特に笑いっぱなし~♪

まさか、ヅラの話を自分から出すなんて~(笑)
昨年の稲佐山ライヴ、
雨で濡れているのに髪型が乱れない! 怪しいわ!!
って思ってたんでしょ? って・・・(^^;
もうね、ましゃを目の前にして、ゲラゲラ笑っちゃった[わーい(嬉しい顔)]

そして、大阪で開店するらしいホストクラブ。
期待してるからね、ましゃ~[黒ハート]
開店したら、大阪に転勤の希望出さなきゃだわ!!(笑)


共通テーマ:映画

こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)
こちさの旅の記録(2024~