SSブログ

アサヒスーパードライCM撮影 河口湖 [福山雅治 2016]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 福山雅治 / アサヒスーパードライ
 テレビCM スペシャルライヴ篇 in 河口湖ステラシアター [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

参加してきました[わーい(嬉しい顔)]

昨年は、第1弾でも第2弾でもハズレだったけれど、
今年は無事に、第1弾で当選!!
4年連続で参加することが出来ました[黒ハート]

NCM_0212-6.jpg
河口湖ステラシアター。
今年は横断幕(?)がなかったので、会場をパチリ~♪

IMG_7150-6.jpg
福山雅治とあなたの熱気でつくる!
今年の招待は、1,200組 2,400名。
河口湖ステラシアターは、とっても小さい会場でした。
でも、私が引いた席は、真ん中よりも後ろの席。
ましゃ友さん、ゴメンね~。
それでもステージには全然近いんだけど・・・(^^;

黄色いタオルは、振ったり回したりするために配られたもの。
ビール色[ビール]
持って帰ってもOKとのことだったので、もちろんお持ち帰り[わーい(嬉しい顔)]

今回、会場が河口湖で、皆んなが帰るのに大変だろうからって、
全体的に急ぎ気味での撮影だったのが、残念だったかなぁ~。
多少延びても大丈夫なように、皆んな準備してるでしょ!!
それとも訳分からない苦情を言う人とかいるのかな。
もうちょっとバタバタせずに、ましゃとの時間を楽しみたかった。
私の勝手な感情だけど・・・(^^;

でも、楽しむ機会を作ってくれるアサヒさんには感謝[黒ハート]
来年も期待しています!!


共通テーマ:音楽

こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)
こちさの旅の記録(2024~