SSブログ

58. チェスキー・クルムロフ城 中庭 [2016 ナポリ・プラハ・ウィーン]

2016年7月16日(土)~7月24日(日)
ナポリ、プラハ、チェスキー・クルムロフ、ウィーン旅行記

7月21日(木)
チェスキー・クルムロフ城の続き。

IMG_4657-6.jpg
第2の中庭を楽しんで、先に進みます。

IMG_4540-6.jpg
この坂を上がった先に、第3の中庭があります。

IMG_4645-6.jpg
第3の中庭。

IMG_4642-6.jpg
第3の中庭を取り囲む建物は、やはり石積みやレンガ、
彫刻に見えますが、これらも全てペイントです。
だまし絵なんだけど、ここまでくるとホントに見事です~♪

IMG_4638-6.jpg
第4の中庭。
ここも、だまし絵が素晴らしくて、お庭の真ん中に立って、
ぐるっと何度も見回しちゃいました^^

IMG_4574-6.jpg
城の橋。

IMG_4608-6.jpg
城の橋を渡って、少し進むと展望台のスペースがあります。
展望台から城の橋を見ると、こんな感じ。

IMG_4604-6.jpg
展望台からの眺め~♪
チェスキー・クルムロフの旧市街を見渡すことが出来ます^^

IMG_4602-6.jpg
ルネッサンス時代の街並み。
左側がお城の塔、右側にあるのは聖ヴィート教会の塔。

IMG_4589-6.jpg
こんな風にして撮影すると、なんだか街全体がミニチュアのように
見えるんだけど、私だけかな・・・(^^;

つづく

コメント(3) 
共通テーマ:旅行

コメント 3

デルフィー

近くで見ると描いてあるのが分かりますね~
これだけ描かれてると凄いですね~
素敵な眺め~ホントミニチュアみたいですね(*´∀`*)
by デルフィー (2017-01-31 08:26) 

ヨッシーパパ

屋根の色が統一されていて、おもちゃぽく見えます。
by ヨッシーパパ (2017-01-31 18:48) 

とまと

さすがに煉瓦には見えませんね~
でもすごい技術だと思います。
by とまと (2017-01-31 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)
こちさの旅の記録(2024~