SSブログ

DELTAスカイマイルで特典航空券 [マイレージ]

DELTAスカイマイルで、特典航空券を発券しました^^

チャイナエアライン(中華航空)
羽田~台北・松山 ビジネスクラス。
5月下旬の2泊3日。

60,000マイル使用。
税金・サーチャージ等の支払いは、6,728円でした。

台北までは3時間程度のフライトなので、
エコノミークラスでも良かったのだけど、
DELTAのマイルなので、JALやANAとは違って、
マイル残高が少なくなってしまうことに勿体ないと感じず、
どうせなら、ビジネスクラスにしようかなと・・・(^^;

デルタのスカイマイルは、
パッケージツアーで、ペルーに行ったときのマイルと、
同じくパッケージツアーで、メキシコに行ったときのマイルと、
あとは、ほとんどが、
ニッポン500ボーナスマイル・キャンペーン
で貯めたものです。
だから、頑張って貯めた感がゼロなんですよね・・・(^^;

チャイナエアライン(中華航空)は、
中国の航空会社ではなく、台湾の航空会社です。
機内食が美味しいらしいので、ちょっと楽しみ~♪

台湾は梅雨の時季ではあるけれど、
美味しいものがたくさん食べられたらなと思います!

コメント(1) 
共通テーマ:旅行

コメント 1

デルフィー

美味しいもの、楽しみですね~♪
by デルフィー (2017-04-03 07:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)
こちさの旅の記録(2024~