SSブログ

17. ハーフムーンキー バーベキューランチ [2017 ベリーズ]

2017年4月29日(土)~5月7日(日) ベリーズ旅行記

5月2日(火)
シュノーケルと野鳥観察を楽しんだ後は、荷物を置いた場所に戻り、
バーベキューのランチです。

IMG_2251-8.jpg
めっちゃ美味しそうって思ってパチリしたのに、大きなお肉の塊と
ハンバーグは私たちのグループのではなかった・・・(^^;

IMG_2257-8.jpg
私たちグループのはこっち~。
現地スタッフさん曰く、大きな塊のお肉だと日本人は
ほとんど食べてくれないのだそう。
で、チキンと野菜の串焼き。
これなら食べやすそうだけど、それでも余ってた感じ。
私は3本いただいたけどね・・・(^^;

IMG_2254-8.jpg
トルティーヤとベイクドビーンズ。

IMG_2258-8.jpg
デザートはスイカ。
海外で食べるスイカって、味が薄いものが多い印象だけど、
ベリーズのスイカは日本のスイカのようで美味しかった^^

IMG_2265-8.jpg
ランチの後、40分くらいフリータイムをいただけたので、
砂浜で遊んだり、膝下くらいまで海に入ってみたり。

IMG_2287-8.jpg
うんうん、南の島って感じ~♪

IMG_2291-8.jpg
美しい景色を楽しんで、とても癒されました^^

IMG_2290-8.jpg
これで、ハーフムーンキーは終わり。
再びボートに乗り、ブルーホールへ移動です。

つづく

コメント(4) 
共通テーマ:旅行

コメント 4

デルフィー

キレイな海~♪
泳いだ後のバーベキュー、良いですね~
by デルフィー (2017-07-29 07:09) 

とまと

外で食べるランチはおいしいですよね~
by とまと (2017-07-29 10:01) 

naonao

まさに、南の島と言う景色ですね
海も綺麗で癒されますね♪
BBQランチ美味しそうですね(^○^)
by naonao (2017-07-29 11:37) 

あずき

お肉もトルティーヤもスイカも
みんなとっても美味しそうですね^^
何より、この素敵な景色の中で食べるお食事は
それはそれは美味しいでしょうね^^
by あずき (2017-07-29 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)