SSブログ

19. ラマダホテル夕食~セスナ遊覧飛行 [2017 ベリーズ]

2017年4月29日(土)~5月7日(日) ベリーズ旅行記

5月2日(火)
ハーフムーンキー、ブルーホール、アクアリウムでのシュノーケルを
楽しんで、ホテルに帰って来たのは17時ころ。

夕食までに2時間ほどあったので、水着やラッシュガードをお洗濯。
また翌々日にも着なきゃいけないから。
そして、自分もシャワーを浴びて、ほんの少しだけウトウト~。
泳いだ後は、何故か眠くなっちゃいますね・・・(^^;

IMG_2301-8.jpg
19時から、ホテルのレストランで夕食です。
チキンスープ。

IMG_2302-8.jpg
今夜の夕食もワンドリンク付き。
前日はパイナップルジュースにしたので、
この日は、メロンジュース。
いや、正確にはメロンのような果物のジュースです。
何て名前の果物だったかは忘れました・・・(^^;

IMG_2304-8.jpg
ビーフファヒータ、トルティーヤ、サラダ。

IMG_2307-8.jpg
デザートは、ミルクケーキ。

夕食の後は、お部屋に戻って、早々と就寝。

5月3日(水・祝)
朝6:30モーニングコールだけど、5:45には起きました。
そして、6:45に朝食のレストランへ。

IMG_2309-8.jpg
ラマダ・プリンセスホテルでの朝食~♪
この日の午前中は、セスナで遊覧飛行の予定だったので、
ツアーの皆さん、酔うことを心配してあまり食べていなかったけれど、
私はガッツリ・・・(^^;
私、たびたび旅行をしているからか、乗り物酔いしない人だと
思われることが多いけれど、実際はメチャクチャ酔うんです・・・。
以前は、酔い止めの薬を飲んでいても気分悪くなっていたけれど、
色んな薬を試してみて自分に合うものを見つけてからは、
それを飲めば1日効果があるし、全く心配がなくなったんです。
だから気にせず、食べたいだけいただきました^^

IMG_2431-8.jpg
ホテルを8時に出発し、8:30からブルーホールへの遊覧飛行
の予定だったけれど、朝方に少し雨が降って曇っていたからか、
1時間以上待たされてからのフライトとなりました。
おかげで、キレイな青空~♪

IMG_2312-8.jpg
操縦席をパチリ。

IMG_2314-8.jpg
離陸~♪
セスナに乗るのは、ナスカの地上絵を見たとき以来かな。

IMG_2316-8.jpg
上空まで来ると、
宿泊したラマダ・プリンセスホテルが見えました。
ブルーホールまでは片道約20分です。

つづく

コメント(2) 
共通テーマ:旅行

コメント 2

デルフィー

メロンのような果物、気になりますw
自分に合う薬が見つかると助かりますね~^^
by デルフィー (2017-07-31 07:36) 

とまと

セスナいいですね~
青空でよかったですね
by とまと (2017-07-31 17:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)