SSブログ

20. ブルーホール 遊覧飛行 [2017 ベリーズ]

2017年4月29日(土)~5月7日(日) ベリーズ旅行記

5月3日(水・祝)
予定より1時間以上遅れて、セスナでのブルーホール遊覧飛行に出発。
ブルーホールまでは片道約20分です。

IMG_2321-8.jpg
離陸して3・4分で、もうステキな眺め~♪
写真、撮りまくりです・・・(^^;

IMG_2336-8.jpg
世界第2位の規模を誇るバリアリーフ。
サンゴ礁、マリンブルーのコントラストが美しすぎ~♪

IMG_2338-8.jpg
飛び込みたくなるような海の色です。

IMG_2344-8.jpg
難破船が見えて、皆んながザワザワしていたら、
パイロットさん、上空を旋回してくださいました^^

IMG_2356-8.jpg
飛び立って約20分、ブルーホールが見えてきました^^

IMG_2384-8.jpg
前日、あの中で泳いで、シュノーケルしただなんて、
何だか不思議な感じ~♪
空から見ると、人間を寄せ付けない雰囲気があります。

IMG_2398-8.jpg
ブルーホールの上空を右回りと左回りに旋回して、
真上すれすれの位置でも飛んでくれて、機内は大歓声でした^^

IMG_2402-8.jpg
空からのブルーホールを満喫したら、飛行場へ戻ります。
窓から下を見ると、海面にセスナの影があったのでパチリ~♪

IMG_2409-8.jpg
前日に訪れたハーフムーンキー周辺も旋回してくれました。

IMG_2430-8.jpg
約1時間の遊覧飛行、とっても楽しかったです^^

つづく

コメント(3) 
共通テーマ:旅行

コメント 3

naonao

遊覧飛行楽しそうですね(゜∇^d)!!
サンゴ礁・マリンブルーの海とブルーホールは
まさに絶景で綺麗ですね。
by naonao (2017-08-06 06:39) 

デルフィー

素晴らしい景色ですね~♪
ブルーホール、ホント不思議(`・ω・´)
by デルフィー (2017-08-06 07:03) 

ヨッシーパパ

ダイナミックな風景ですね。
遊覧飛行、素敵ですね。
by ヨッシーパパ (2017-08-06 19:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)