SSブログ

27.ベリーズ最後の夕食は台湾料理 [2017 ベリーズ]

2017年4月29日(土)~5月7日(日) ベリーズ旅行記

5月4日(木・祝)
アクトゥン・チュニチル・ムクナル洞窟(ATM洞窟)を楽しんで、
再び駐車場に戻って来たのは、14:30~15時くらい。

IMG_2750-8.jpg
駐車場にシャワールームがあるのだけど、皆んなが一度に使える
ほどの数はないので、私は先にお弁当のランチをいただきました。
ピクニックランチのメニューは、野菜ピラフとチキンとサラダ。
カメラはバスの中に置いていたので、写真が撮れず。

ランチの後、シャワーを浴びて、着替えてさっぱり~♪
チョロチョロのお水しか出ないようなシャワーだったけれど、
設置されているだけで有難いです^^

その後、バスに乗り、ベリーズ・シティへ戻りました。
途中、首都ベルモパンでトイレ休憩をし、
ホテルに帰り着いたのは、18:30ころでした。
バスの中では、しっかり寝ちゃっていましたが・・・(^^;

IMG_2760-8.jpg
夕食は19:30から、ホテルの近くにある
台湾料理の「 MILKY WAY 」さん。

IMG_2752-8.jpg
ワンタンスープと餃子はうれしい~♪

IMG_2755-8.jpg
安心のお味です^^

IMG_2756-8.jpg
海老とお野菜も美味しかった~♪

IMG_2759-8.jpg
デザートは、バナナとスイカとリンゴ。

IMG_2762-8.jpg
夕食後、ホテルに戻り、シャワーの後にジュース。
前日、スーパーマーケットで買っていたマンゴーネクター。
なかなか濃厚で美味しかった~♪
2.41ベリーズドル(≒112円)。
ちなみに、Made in ホンジュラス・・・(^^;

5月5日(金・祝)
朝7時モーニングコールだけど、6:45には起きました。
お昼過ぎの飛行機でベリーズを後にするので、
スーツケースをドアの外に出して、7:45朝食へ。

IMG_2764-8.jpg
ラマダプリンセスホテルで、最後の朝食。
その場で調理してくれるオムレツが美味しかった~♪

IMG_2768-8.jpg
フルーツも、しっかりいただきました^^

つづく

コメント(1) 
共通テーマ:旅行

コメント 1

デルフィー

マンゴーネクター、飲んでみたい(●´艸`)
by デルフィー (2017-08-13 07:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)