SSブログ

32nd シングル「聖域」 到着 [福山雅治 2017]

明日発売のましゃ 32nd Single「聖域」、届きました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6311-8.jpg
先行予約特典は、A2サイズのポスター。
8つ折り・・・(^^;

今回は、ファンクラブ限定のBROS.盤だけを購入。

初回限定盤 25周年ライヴDVD付
初回限定盤 Music Clip DVD、弾き語り音源付
も気になったけれど、
BROS.盤だけでガマンしちゃいました。
今までの私なら間違いなく3枚買っていたんだけど、
ましゃ、ゴメンね[ふらふら]

2年以上ぶりの新曲発売、
カッコ付けまくって歌う「聖域」のましゃもステキだけど、
私は「 jazzとHepburnと君と 」が好き[黒ハート]
MUSIC FAIR で歌っている姿を見て、
久しぶりに、ましゃにキュンキュンしちゃいました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

昨日の「スカッとジャパン」、
「神対応スカッと」のイケメンましゃは、
最初から最後まで、ずっと笑いっぱなしだったけどね~。
前回も面白すぎたけれど、今回も最高でした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
是非、レギュラー化、お願いします!!
神イケメンましゃと胸キュン健人を強く希望(笑)

ましゃの「胸キュンスカッと」も見てみたいところだけど、
48歳は、年齢制限を超えてるかな・・・(^^;


共通テーマ:音楽

こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)
こちさの旅の記録(2024~