SSブログ

感謝祭と2018ツアー BROS.結果 [福山雅治 2017]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 福山☆冬の大感謝祭 其の十七 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] WE'RE BROS. TOUR 2018 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

BROS.枠の当落発表、やっと出ましたね[目]

昨日の15時発表の予定が24時に変更となり、
ローチケサイトでは昨夜24時すぎに確認できていたけれど、
結果メールが届いたのは、今日の12時~15時にかけて。
じらされ感、たっぷり・・・(^^;

私は、
感謝祭 12月21日(木) パシフィコ横浜(BROS.限定)
ツアー  1月27日(土) 大阪城ホール
ツアー  1月28日(日) 大阪城ホール
ツアー  4月14日(土) アスティとくしま
の4公演をエントリーして、

感謝祭 12月21日(木) パシフィコ横浜(BROS.限定)
ツアー  4月14日(土) アスティとくしま
に当選していました[黒ハート]

旅好きの私、ライヴ参加も近場より遠征がしたい!!
そして、出来るだけ行ったことのない場所を訪れたい~♪
ってことで、徳島を選んだので、当選できて良かった[わーい(嬉しい顔)]

両親の田舎が愛媛なので、四国には何度も行っているけれど、
なぜか徳島だけは未踏だったんだよね・・・(^^;

そして、大阪城ホールも、会場の中に入ったことがないの~。
全国あちこち遠征している印象の私なので、
ましゃ友さん皆んなから「えっ~! 意外~!!」って言われたけど。
だって、大阪城ホール、いつも激戦なんだもん[ふらふら]

前回のアリーナツアー、2011年のTHE LIVE BANG!! ツアーも
大阪城ホールから始まったけれど、
来年のツアーもまた大阪城ホールから開始。
最初の会場だからかな、今回も激戦な感じがします。
特に土曜日!!

何とか参加できるといいなと思い、Fモバでもエントリー。
大阪のましゃ友さん共々、参加できますように[手(グー)][手(グー)]


共通テーマ:音楽

こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)
こちさの旅の記録(2024~